もりやき


東方、旅行、野球、お酒などなど・・・気の向くままに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

科学世紀のカフェテラス サークル参加のお知らせ

おしながき_京都秘封2015

お疲れ様です。

今更な告知ですが、10/12(月・祝)に京都市みやこめっせにて開催される、
科学世紀のカフェテラスにサークル参加します。
スペースは、『秘26 もりやの国の民』です。

新刊
・やまとじ行路(400円 A5/24P/フルカラー) 
 東方×都道府県別探訪第5弾奈良編。秘封倶楽部が奈良県内の東方ゆかりの地をめぐる探訪本。
・蓮子・メリー キーホルダー(各500円)
 蓮子とメリーのキーホルダー。思いついたままnoteの土生タケヒロさんに作っていただきました。かわいい。

既刊
・東方行台湾(400円 A5/20P/フルカラー)
 台北市内の東方ゆかりの地を紹介する探訪本。台湾秘封オンリー行く人は是非。
・しなののめぐり(400円 A5/24P/フルカラー)
 昨年の京都秘封で頒布した、東方×長野×秘封探訪本。

を頒布します。
売り切れることはないと思うので後半にでもゆっくりとお越しいただければと思います。

それでは当日イベント会場で!
  1. 2015/10/11(日) 01:06:12|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方蓬莱祭2にサークル参加します

はい、5ヶ月ぶり2度めの更新です(怠惰)。

タイトルにもある通り、明日6/15静岡県沼津市のキラメッセぬまづで開催される、
東方蓬莱祭2」に「もりやの国の民」としてサークル参加いたします。
スペースはF-8です。事前の配置図見たら端っこの席で隣3~4スペース誰もいなかったんですけど隔離ですかねw
一般、サークルあわせて初の静岡東方イベント参加ということになりますが、
静岡出身者としてとても楽しみにしています。

頒布物ですが、新刊はありません。既刊の静岡探訪本と千葉探訪本をもっていきます。
また、委託頒布として「ひよこ石」さんの「東海道巡行録」(53P/フルカラー/700円)と、
当日お手伝いをしていただく、「だいなごんさんち」さんの「阿の色は求めた色」(40P/白黒/400円)
を予定しております。こちらもあわせてよろしくお願いいたします。以下おしながき。
おしながき_mini


あと、新刊出せなかった罪滅ぼしとして簡単なペーパーを無料頒布する予定です。
内容は東方ゆかりの地探訪をしたことがない方向けに、どんな場所があるのか?というのを簡単に
紹介するものになっています(なっているはず)。

というわけで、明日東方蓬莱祭2にお越しの方はお気軽にスペースF-8に遊びに来てください。
十中八九暇してるのでとてもよろこぶとおもいます。
それではそれでは。
  1. 2014/06/14(土) 10:00:19|
  2. 東方
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブログ始めました

はい、いまさらながら始めちゃいました。
初めましての方は初めまして、そうじゃない方はいつもお世話になっております。
はつしばと申します。「もりやの国の民」という聖地巡礼サークルをひとりでやっています。

実はブログって初めてなんですよね。大昔に運営してたWebページで日記書いてはいましたが。
今後は月一くらいで東方とか旅行とか野球とかについて適当に書いていこうかなと。
あとは同人イベント参加時の告知用とか・・・。

というわけで、C85お疲れ様でした(自分は参加したの2日目だけでしたが)。
前日に開催した飲み会は過去最多の数の方に参加いただき、盛り上がることができたのではないでしょうか。
んで当日は小一郎くんのとこのスペースを借りて、既刊の静岡本とか新刊の島根コピ本とか頒布してました。
スペースの場所がもこけーね(けねもこ?)島ということで、若干異彩を放っていたような気がしたけどキニシナイ!
関係各位のご協力のお陰で、新刊の島根本は想定通りの数をさばくことが出来ました。わあい。
今後の島根本の扱いをどうするか(オフセ版つくる?もうお蔵入り?)迷っているところです。まぁそれは追々。

でっ、5月の例大祭にサークル申し込みしちゃいました。
東方×都道府県別探訪本の第三弾を頒布する予定ですが、なにもきまってません!
とりあえず以下がサークルカットになります。ご査収ください。ええ、使い回しです。
今週中くらいには方向を確定させてスケジュール組みたいなーという感じです。

サークルカット

それではまた!

  1. 2014/01/05(日) 21:17:31|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はつしば

Author:はつしば
ひとり聖地巡礼サークル「もりやの国の民」名義でコミケ等で同人誌を頒布してます。あと野球(千葉マリーンズ、信濃グランセローズ、草野球)が好きです。
Twitterやってます
Pixivやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
東方 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

